ここから本文です

日テレの売れっ子女子アナ「鈴江奈々」さんはあらゆる番組で見かけますが。。確か...

sma********さん

2012/10/2423:20:56

日テレの売れっ子女子アナ「鈴江奈々」さんはあらゆる番組で見かけますが。。確か結婚してますよね?家庭はうまくいっているのかなと他人ながら思うときがあります。子づくりどころか日頃の営みにも影響ないのかな?

閲覧数:
372
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/10/3121:34:36

もし別れてくれたら
真っ先に・・・立候補します\(^o^)/

もし別れてくれたら
真っ先に・・・立候補します\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lag********さん

2012/10/2923:10:09

二年くらい前に離婚の噂流れましたよね…。

sha********さん

2012/10/2509:44:38

ホントどこ見ても鈴江奈々さん見ますよね。日テレは人が足りないのかな。全然日テレ見ないな。鈴江奈々さん多分忙し過ぎますよね。こういうバリバリ働くキャリアウーマンてのは結婚に幸せ求めても駄目なのかもしれないですね。忙し過ぎるでしょ。奈々さんが。セックスより会話がないと辛いとこだね。会話がないコミュニケーションってあり得ないでしょ。セックスなしはあり得るよ。おなじ屋根の下のあかの他人って・・・言葉が・・・・・・・・・ないですね。離婚しなくても実質的に結婚生活破綻ってのもありますからね。働く女性は大変ですね。倒れないか心配です。あとカトパンも倒れないか気になります。大変ですよ。

hir********さん

2012/10/2506:49:39

すれ違いらしいです

家庭内別居かも

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2012/10/2500:46:03

休みが全くない訳でもないので、他人が心配や詮索する必要はない。