ここから本文です

マックのコーヒーって朝だけ無料ですよね? ドライブスルーに寄ってコーヒーだけ...

kai********さん

2012/10/2507:29:40

マックのコーヒーって朝だけ無料ですよね?
ドライブスルーに寄ってコーヒーだけたのむって
アリですか?

閲覧数:
1,052
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2012/10/2509:07:46

ありだけどさ、ガソリン代も考えような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2012/10/2621:57:59

いいと思いますよ。

外国のマクドナルドでは、サービス商品を買うには

何か頼まないといけないとか但し書きがあったのを

見たことがありますが、日本は太っ腹ですねw

fro********さん

2012/10/2513:51:41

いっぱいいるでしょう。
マックの方もそれを想定してると思います。

ham********さん

2012/10/2508:19:40

そんなお客様がたくさんいらっしゃいますから、接客中店員は全く何も思いません。普通にコーヒーをお渡しして終わりです。

dfh********さん

2012/10/2507:42:41

ありです。

もし、恥ずかしかったら、「無料なのを知らずに買い行くんだ」と自分に言い聞かせて、店員にお代は結構ですと言われたときに、「あ?そうなの?サンキュ」という感じで演出すればいいでしょう。

自分の番が来るやいなや、「いいいま、コココーヒー、むむむりょうでしたよね・・・?」みたいな、自分のほうから下手くそな問いかけをするのだけはおすすめしません。