アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2012/10/25 9:59

33回答

最近、ポピーの勧誘がよくあります。 こないだ断ったのにしつこいです。 今日は居留守を使いましたが、やっぱり断り続ける方が効果ありますか?

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

歩合制なら何回も来そうですね。

お礼日時:2012/10/25 12:48

その他の回答(2件)

嫌ーな顔をして嫌ーな態度で断る!! はっきり別の教材を使っている事を伝えましょう

ID非表示

2012/10/25 10:41

男性が断ると効果絶大です。 うちはたまたま自分が留守の時に夫が対応し、それっきりです。 だからどんな人だったのかもわかりません(笑)