ここから本文です

人は、自分に恋人をいないことを悲観して、自殺することもあるのでしょうか?

sss********さん

2006/10/1112:36:10

人は、自分に恋人をいないことを悲観して、自殺することもあるのでしょうか?

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ood********さん

2006/10/1112:47:33

どちらかというと

恋人にふられたことを原因に自殺のほうが多いと思います。

後は恋人の死とか。


自分に恋人がいないことを悲観して、自殺することもありますが、

少ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

編集あり2006/10/1112:59:51

好きな人が出来る度にアタック!だけど結果はいつも玉砕、
だれも自分を必要としてくれない!と悲観的になって自殺を考える事は、
ひょっとしたらあるかもしれない。
(振られ続きの今まで恋人ができた試しがない友人が もう死にたい!って
言っていた事があったから)

dan********さん

2006/10/1112:37:12

かなり少ないでしょうけど、否定はできないですよね................