ここから本文です

難読漢字 腕豆ってなんて読むんですか?

spa********さん

2012/10/2516:30:08

難読漢字

腕豆ってなんて読むんですか?

閲覧数:
4,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/10/2516:44:17

「腕豆」と書いても「えんどうまめ」と読むみたいですね

ちなみに「青腕豆」と書くと、グリーンピースと読みます

質問した人からのコメント

2012/10/25 16:49:25

降参 すごくスッキリです、勉強になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/10/2516:37:12

「豌豆」の間違いでは?

豌豆なら、えんどう です。