ここから本文です

「BOYFRIEND」についての質問です☆ よく「誰ペン?」とういうのをみるのですが...

*柚愛記*さん

2012/10/2518:04:20

「BOYFRIEND」についての質問です☆

よく「誰ペン?」とういうのをみるのですが、「ペン」とはどう言う意味ですか??

できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです!!

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/10/2522:12:56

韓国でファンのことをペンといいます!!

なのでミヌファン=ミヌペンですよ♪
参考になるといいです

質問した人からのコメント

2012/10/26 20:29:35

ありがとうございました!!
とっても参考になりました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtaka451さん

2012/10/2518:07:24

すくなくともパソコンとは関係ない。