ここから本文です

酢味噌あえ どんなもので作りますが?

kas********さん

2012/10/2518:07:58

酢味噌あえ どんなもので作りますが?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
323
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

リクエストマッチ

2012/10/2518:18:42

ネギとイカ。白菜とかキャベツとか沢山ある時作る事あります。

質問した人からのコメント

2012/10/25 21:32:53

白菜とキャベツ今度作ってみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2012/10/2518:18:45

菜っ葉・わけぎ・レンコン・食べた事の有る物で思いついた物です
これに、あげ・イカ・かまぼこ・生姜に良く似た 匂いのする若芽を食べる忘れましたが
普通は酢味噌で食べる何か位ですね これらを混ぜて 酢味噌であえた物を食べます

cha********さん

リクエストマッチ

2012/10/2518:16:57

ボイルしたイカと、ワカメと、軽く茹でた長ネギです。

長ネギは下仁田ネギを使うと、柔らかくて甘く、最高です(^ ^)♪

dek********さん

リクエストマッチ

2012/10/2518:14:37

イカとワケギが好きです。

春先には、やっぱり新筍と若布かな。