ここから本文です

今 妖星ゴラスを観たのですが、この地球大噴射方式を用いれば月と地球を太陽赤色膨...

tak********さん

2012/10/2521:39:30

今 妖星ゴラスを観たのですが、この地球大噴射方式を用いれば月と地球を太陽赤色膨張から遠ざけて延命できませんでしょうか?

また水星金星も蒸発から救いテラフォーミングでコロニー化できるとか?

今から20億年後辺りの技術力を前提にしてです。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

2012/10/2522:36:25

私も昔みましたが、火炎が大気を貫いていないので、地球は動きませんよ

2億5千万年後地球は超大陸になりますのでで生物は生存不可ですので、他の惑星に移住するしかありません

質問した人からのコメント

2012/11/1 10:22:04

一安心 うーん、残念です。
それより地球の寿命ってそんなに短い間だったのですか?
皆さんご回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/10/2614:27:24

地球は自転も公転もしているので推進力を作用させても推進方向が一定しません
それに地球を動かすだけの動力があるのなら巨大な移民船を建造して地球の生物全員で宇宙をさまよえば良いです
そのうちにどこかにたどり着けるでしょう