ここから本文です

妊娠したら何週目くらいに分かるものですか?

cha********さん

2012/10/2600:20:34

妊娠したら何週目くらいに分かるものですか?

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/10/2600:25:25

早くて生理予定日付近で妊娠検査薬に反応し、妊娠4週になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/10/2600:58:23

検査薬の反応は生理不順がなく月に1度という周期なら最短は最終生理から2カ月後の生理周期です。
この時期に分ればお腹の子は4週目(2カ月)の計算になりますが、卵が小さければ出産予定日がはっきりしないです。

ちゃんと生理周期など把握してないと8周~9週(3カ月)くらいで体の変化で判明することもあります。