ここから本文です

もしもスラムダンクのOVA (全国大会編)が発売されたら買いますか?

min********さん

2012/10/2601:08:25

もしもスラムダンクのOVA (全国大会編)が発売されたら買いますか?

閲覧数:
363
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/10/2622:22:01

買いますね―

まぁ、昔と声の人が違うとか、

公衆電話とかをケータイにしてるとか、

原作と何かしらの違いがあると考えますが。


でも、原作は超えられないんじゃないかな―なんて思ってもいますw

アニメのスラダンも好きだけど、

やっぱり、原作が一番です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2012/10/2712:01:50

めっちゃ見たい!!!!!!

mat********さん

2012/10/2608:13:07

みたいですね、全国大会へんならすごく

yom********さん

2012/10/2603:45:20

ほしいです!
出来れば前の声優で!!
だったら旦那も好きなので
100%買います。

声違ったら考えてしまうかも
知れませんね↓↓

アニメのスラダン
何度見たことか…
終わりに納得いってないので
余計ほしいです!!
アニメにはアニメの見所が
満載ですからねー☆

ezw********さん

2012/10/2601:09:20

買わない。スラムダンクは漫画で申し分ない。