ここから本文です

ジャパニーズヒップホップのラッパーの童子ーTですが昔のアングラのハードコア時代...

kak********さん

2012/10/2601:23:14

ジャパニーズヒップホップのラッパーの童子ーTですが昔のアングラのハードコア時代の少年Aを聞いてみましたがはっきり言ってダサくないですか?笑

これならZEEBRAのほうがマシなくらいです!

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mco********さん

2012/10/2620:34:20

うんカッコいいと思ったことない 全ラのころのがまだましレベル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/10/2717:31:39

新聞にぎわしたんだからいいんじゃん