ここから本文です

湘南美容外科とドクタータカハシ両方でヒゲ脱毛をした方はいませんか? ドクタ...

nichijoh2012さん

2012/10/2611:26:05

湘南美容外科とドクタータカハシ両方でヒゲ脱毛をした方はいませんか?

ドクタータカハシが駄目になってしまい近くにヒゲ脱毛できるところはないかと探していたところ、SBC 湘南美容外科クリニックが見つかりました。

実際ドクタータカハシと比べて効果は高いのか低いのか、永久脱毛できるのか教えてください。
実際通院するにあたっての注意点なども教えていただければありがたいです。

閲覧数:
3,648
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma03007さん

2012/10/2813:13:03

湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛中の男です

1日1回髭を剃っていたのですが,肌が弱く髭剃り後は出血したり,肌荒れがひどかったです.
さらに,髭が濃いせいで,薄黒く残ったり,夕方になると,うっすら髭が生えてきて,非常に悩みでした.

そこで脱毛しようと思い,知り合いの紹介で上記のレーザー脱毛をすることになりました.

一度やっただけで,効果が見えました.脱毛直後(直後~3日くらい)は毛根がまだ生きているので,変わりはない(もしくは刺激でやや濃くなる)が1週間くらい経過すると,薄くなってるのが目で見えるようになりました.毎日の髭剃りが2日に1回になりました.

2回目も同様,脱毛直後はやや濃くなりましたが,3日に1回の髭剃りになりました.さらに,髭剃りの時も,1度スウーっと剃刀を滑らせば,難なく剃れるようになりました.

現在3回目施行後ですが,今日まで6日剃っておりません.(さすがにやや髭が散らばっていますが,しかし,電動剃刀でほんの10秒くらい滑らせば完全に剃れると思います)

僕は永久脱毛が目的ではなく,髭剃りの頻度が減らせれば..と思い脱毛に行ったので,現在の結果は大大大大満足です.

念のため,あと1度くらい行こうと思いますが,行かなくてもよい気がします.

ちなみに,クチ周り,顎,もみあげ,両頬で無制限コースで7万円でした.

永久脱毛もできると思います.是非聞いてみてください

ネットなどで調べると,通販などでいろいろ販売などしておりますが,美容クリニックで脱毛すれば,少々値がはりますが,絶っっっっっっっ対良いです!!!!

質問した人からのコメント

2012/11/2 02:22:33

効果はドクタータカハシと同程度のようですね。医療機関並の機械を使っていたことが問題だったようですし。kinkan_09_lllさん もありがとうございました。有料でシェービング以外は注意事項もほぼ同じようです。実際の体験談ということでこちらを選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/10/2621:53:22

(私は♀ですが)いちおサロンのドクタータカハシより医療機関の湘南のほうが効果があると思いますよ(^_^;)
レーザー脱毛ですし。
サロンより低かったら問題です。



注意事項は予約は混み合ってるので早めにして、照射当日にはシェービングをしっかりしてください。
剃り残しは有料でシェービングです。

照射後はおうちでも冷却するようにしてください。
レーザー脱毛は乾燥するのでしっかり保湿も。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。