ここから本文です

ヘタリアの単行本について

lin********さん

2012/10/2615:28:48

ヘタリアの単行本について

web漫画と単行本の内容って一緒なんですか?
一緒ならネットで見てるから良いかなっていう状態なんですが。

てかなんであんな高いんですかね?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2012/10/2618:56:00

WEBからの収録も多いですが、加筆・描き下ろしが非常に多いです。(逆にカットされている話もある。)
WEBの方が規制が無い分いろいろ突っ込んだところまで描かれていますが、単行本の方が出版物である分まとまっている印象です。

値段に関しては高くないと思いますよ。
出版社・訂装・サイズを加味すると極めて相場価格だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2012/10/2616:47:45

単行本には、かなりの分量の描き下ろし部分が追加されています。
価格は装丁・サイズ的には標準値の範囲ですね。

「単行本、ヘタリア」に関する質問