ここから本文です

ダイナム怪しい挙動

sun********さん

2012/10/2617:38:10

ダイナム怪しい挙動

ダイナムのオスバン2で3台並んで同時に愛の教育指導のプレミアが出ました。おいおいこれってどこまで偶然なのかわかりませんがかえって遠隔とか疑いたくなります。

まあ疑っても仕方ないですが。みなさんどう思いますか?

閲覧数:
598
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2012/10/2617:50:47

で、3人揃って絶頂だったら壮快な光景ですね

ただの偶然でしょ

質問した人からのコメント

2012/10/26 19:35:27

さんくす。orange_ex_traceくたばれや!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ora********さん

編集あり2012/10/2619:17:38

お前みたいなカスはスロット止めたらいい。

寂しいニート君はスロットだけがいきがいなんやろうね。

気持ち悪いから、一生ホールにいてね。

tmc********さん

2012/10/2617:56:16

遠隔で演出なんて選択できないよ。いじるのは出玉率だけよ。