ここから本文です

ps vitaでps storeのYouTubeのアプリのダウンロードしたのですが、読み込みがとて...

arm********さん

2012/10/2618:01:01

ps vitaでps storeのYouTubeのアプリのダウンロードしたのですが、読み込みがとても遅くて困っています。(Wi-Fi通信)

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2012/10/2618:59:31

回線速度はどれくらい出てる?
設定>>ネットワーク>>インターネット接続テストで測れるけども
Vitaのシステムソフトウェアが1.8以前だったら下り15Mbpsくらいが上限になってた感じだけど、システムソフトウェア1.8で回線速度の改善がされて下り30Mbpsくらいまで出るようになってるんで、そこらへんを目安にするといいかと
ちなみに私の環境で下り平均26Mbps、上り平均6Mbps出てます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyu********さん

2012/10/2618:53:54

①パソコンと比較しているなら当たり前。
②無線LANの性能が古い。
③そもそもインターネット回線の速度が遅い。

このどれかかと。

rik********さん

2012/10/2618:05:17

再度ダウンロードしてみてはどうでしょうか?