ID非公開

2012/10/26 19:07

22回答

中国人・北朝鮮人・韓国人は、自分の国の浮浪者・精神病患者・犯罪者・餓死者・障害者を何とかしろよ。

中国人・北朝鮮人・韓国人は、自分の国の浮浪者・精神病患者・犯罪者・餓死者・障害者を何とかしろよ。 今の日本はどうとか他人の国のことなんて、あんたらに関係ないだろ。 「日本円、目当てでいる」なんて、ベタなことなら、すぐ知恵袋から消えてくれ。 中国共産党に取り入る時に培った中国人・北朝鮮人のご自慢の知識披露なんて、日本じゃブログ炎上の元でしかないよ。 日本円に近づかないで、少しは自分の国の評価をあげるほうに邁進したらどうだ? 今時、ないぜ。 元四大文明国が、自国の精神病患者もまともに人権的な救済が出来ていないなんて、世界のショックを買ってるだけだよ。 あんたらのご自慢の演説を聞いてやっていたら、下層民や北朝鮮の亡命者が日本に泳いでくるようになるだけだろ? 実際、日本の迷惑だよ。 そうだろ?

補足

日本には、外国によくいる汚い下層民がいないからです。 かなり、救済が行き届いていて、餓死者には滅多でお目にかかりません。 日本は豊かさを目指しており、また銃刀所持を法律で禁止しており、比較的安全なので、外国人にはこの上なく魅力的な国に映るのです。 日本人の気高さは、世界一と言っていいでしょう。

国際情勢230閲覧

ベストアンサー

0

全くもって、正論。その通り。 愚かな人々が罵ってくると思うけど、 全然、相手にする必要はないよ。 それが真実なのだから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中国も、日本にやらせようとしないで、汚い病人の世話を自国でやればいいのに。中国人の知識披露なんて、日本人はほとんど頭に残らないのにね。クスッ。

その他の回答(1件)