ここから本文です

亡くなった山田花子は自殺ですか?

bactdeatenさん

2012/10/2619:58:56

亡くなった山田花子は自殺ですか?

閲覧数:
4,893,787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwqqh457さん

2012/10/3021:10:00

漫画家とちゃんと書かないと縁起でもない質問ですよ
確かにビルの屋上から身を投じました
精神病を病んでおりました
ウェートレスをバイトとしてやっていたけど
向いてなかったらしくてそのレストランは解雇され
その後は病が重篤化し自殺に至りました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inmyhert0512さん

2012/10/2622:09:58

自殺する前は

そうとう病んでたみたいです

ガロ系はね~

ねこぢるもそうですよねー

yukyunohanaさん

2012/10/2620:16:35

漫画家の方でしたら、そうです。