ここから本文です

メタルギアソリッド3のドローンがザボスによって爆発させられるシーンがありますよ...

rai********さん

2012/10/2704:18:56

メタルギアソリッド3のドローンがザボスによって爆発させられるシーンがありますよね

その時ザボスは待ち伏せしていたようですがどうして待ち伏せできたんですか?

無線で言ってたように情報が漏れていたのならどこからどこから漏れていたんですか?

閲覧数:
742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2012/10/2714:53:15

ザ・ボスはスネークのことはよくわかってると思います(バーチャスの時の無線から)
なのでスネークの行くとこは予測できたんではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/11/2 11:08:14

ありがとございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2012/10/2922:57:43

情報が漏れていたのではなくボスはおそらくスネーク簡単に諦めるはずがないと推測していたのでしょう。だから戻ってくるのがわかっていたわけです。