ここから本文です

アメリカの飲食チェーン店を教えて下さい。 ハンバーガー・ホットドッグ・タコス...

jad********さん

2012/10/2706:50:48

アメリカの飲食チェーン店を教えて下さい。

ハンバーガー・ホットドッグ・タコス・アイスクリーム・コーヒーなどなど

閲覧数:
495
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2012/10/2709:35:52

Burger King, Chick-Fil-A, Quiznos , Arby's, Checkers, Jack In The Box, Steak N Shake,
Panda Express, Dairy Queen, Chipotle Mexcian Grill, Taco Bell, Fazzori's, Wendy's, Sonic,
Five Guys, Jumba Juice, Sarku japan, Long John Silver's, Popeye's Chicken , Taco time, Church's Chicken, Dunkin' Donuts, Smoothie King, Tim Hortons, Captain D's, Gold Star Chili, Skyline Chili, Zaxby's

質問した人からのコメント

2012/10/27 10:26:27

役にたったよ(-。-)y-~ ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2012/10/2708:11:22

スターバックスやバーガーキングやサブウェイもあるよ。

kor********さん

2012/10/2706:52:52

マクドナルド ケンタッキーフライドチキン