ここから本文です

大阪の者です。 先日、広島の地図をみたら、アストラムラインというものがありま...

mos********さん

2006/10/1207:11:44

大阪の者です。
先日、広島の地図をみたら、アストラムラインというものがありました。
あれは何ですか? モノレールか何かですか?

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2006/10/1207:23:42

新交通システムです。大阪で言えばニュートラムみたいな乗り物です。

質問した人からのコメント

2006/10/13 07:27:58

笑う 了解しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2006/10/1207:18:22

「アストラムライン」は、広島本通りから北に向かって作られた路線で、「電車」と「バス」を一緒にしたような乗り物です。・・・・(^¥^)