ここから本文です

ダンボール戦機Wのパスワードってこれいがいにありますか? あと何個かまだでき...

minimini08さん

2012/10/2710:13:59

ダンボール戦機Wのパスワードってこれいがいにありますか?
あと何個かまだできないとでたのですがいつゲームデータに反映
させることができるのでしょうか?

イカロス雷門ゼロ
らだとなよえふさ
トロイ「黒」
ばくゆうぶむんご
エルシオン「青」
みとらていやこぎ
ミネルバ 「黄」
ひぼてきちないれ
ジャンヌD「黒」
もゆらえうぼゆみ
トリトーン「黒」
そにうわよんみと
ミネルバ改 「青」
となえわかせいお
イカロス、ゼロ「青」
こふちえわのきま
ペルセウス「赤」
9ニンノユウシャ
バンパイアキャット「黄」
れもやえてすだん
プロト、I「黄」
がよあくもたえい
宇宙英雄ペルセウスS
えるかそぐてらみ
エルシオンディード
てんぜいたぬへう
白龍リュウビ
ねてむもかいぞぬ
海賊王トリトーン
あもりのてんぎし
ローズジャンヌD
ゆもうすばじのみ
アーミーイカロスZ
とのまなごんざい
アーミーイカロスF
ちこばなりまうじ
DLC 炎帝ミネルバ
おれぶえごむじす
ミネルバ改,天「MG」
つろうぎにめよざ

閲覧数:
1,175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2012/10/2920:15:00

これ以上は無いです。
ミネルバ改・天なんて初めて知りました。(驚)
どこで知りましたか?
よく知ってますね~(^0^)
結構なLBX通ですか?

質問した人からのコメント

2012/11/3 09:49:42

ないかぁ
ミネルバは友達でマジすごいやつがいて知ってた

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2816:21:49

ないです。 ミネルバ改,天は初めて知りました!!

tas********さん

2012/10/2710:34:18

僕が知ってるやつでは、もうないですね。