ここから本文です

美人性格ブス女vsブス性格美人女 この二人が同時にあなたに告白してきた場合どち...

kar********さん

2012/10/2711:00:22

美人性格ブス女vsブス性格美人女 この二人が同時にあなたに告白してきた場合どちらを取りますか?

閲覧数:
10,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjk********さん

2012/10/2714:14:18

ふつうに美人性格ブス女。

友達や人付き合いとしてはめんどくさい女だけど、告白されたんならいくら性格がブスでも、自分の前では性格は良くなるでしょ。

ただ、別れた後のこと考えると、あまり信用して付き合うことはできないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2012/10/2712:10:57

付き合うなら美人、結婚するなら性格のいい方かな。でも経験上、顔がいい女性の方が性格いいです。