ここから本文です

夕やけニャンニャンの観客は酔っ払いの集まりでしたか? http://m.youtube.com/wat...

tor********さん

2012/10/2714:06:45

夕やけニャンニャンの観客は酔っ払いの集まりでしたか? http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=KjRWUD5Hi...

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2900:38:32

当時を知る者として、現代におけるAKBヲタに比べたら、ヤンキー度がマジ高かった…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/10/2715:31:33

童貞の中学生と高校生の集まりでした。その頃私は、新田恵利の映像を見ながら、彼女とニャンニャンしてました。