ここから本文です

読売ファンだけは回答絶対お断りです! セリーグはシーズンが来期に向けて進んでま...

war********さん

2012/10/2715:00:29

読売ファンだけは回答絶対お断りです! セリーグはシーズンが来期に向けて進んでます!キムチ色タオル振り回し、 ロッテさんの応援真似てる球団以外のモラルある5チームで 来期はどこが優勝しそうでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk_********さん

2012/10/2715:57:29

是非中日ドラゴンズで宜しく御願い致します、ファン何で、リベンジですよ今年の。

質問した人からのコメント

2012/10/30 13:09:05

降参 同じです!入りたくない東京ドームまで胴上げ見に行ったのですが…。 試合に負けるわ、売り上げに協力するわ、最悪の日月でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2012/10/2717:02:10

横浜 ありえない
ヤクルト 雑魚ルト
阪神 じじいばかり
カープ まさにキムチ
中日 特筆すべき事項なし

巨人ファンじゃないが巨人よりまともなチームはないねw

pro********さん

2012/10/2716:51:30

予想と言うより自分の理想になってしまいますが、ヤクルトに優勝して欲しいです。
ホームラン王のバレンティン、絶対守護神バーネットを擁するヤクルトなら優勝できると思います。
ただ、例によってまたあの球団の大補強でチームの戦力が落ちなければの話ですが。

パリーグ・ロッテファンより

s20********さん

2012/10/2716:36:25

阪神って言いたいですね。今季は貧打がなければ、巨人を苦しめる事が出来たでしょうね。
来期は猛虎打線を観せてほしいですね。

akb********さん

2012/10/2715:57:55

巨人はやっぱり強いですよ。
中日もね。

キムチ色って(;^_^A
カープの方がキムチ色じゃね…

k11********さん

2012/10/2715:53:08

阪神ファンですが
やっぱり杉内・ホールトンが入った巨人は
来季も強いでしょうね。

打線はそんな世間が言うほどスゴいとは思いません。
30本ホームランを打ってる打者が3人も4人もいるわけでなし。

菅野は未知数なので考えないとしても
今年のローテから1人か2人は怪我でリタイアしてもらわないと
来季も面白くないシーズンになりかねないですね。