ここから本文です

だいぶ昔のことですが、「がっちり買いましょう」という番組があったと思うのです...

tan********さん

2006/10/1212:29:46

だいぶ昔のことですが、「がっちり買いましょう」という番組があったと思うのですが放映期間はいつでしょうか?

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2006/10/1212:32:08

がっちり買いまショウ

1963年12月1日から1975年3月30日までNETテレビ(日本教育テレビ、現:テレビ朝日)系列で毎週日曜日12:45~13:15
1975年4月6日から1975年11月30日までTBSテレビ(東京放送)系列で毎週日曜日12:15~12:45に放送
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%8A%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhv********さん

2006/10/1212:32:35

「5万円、7万円。10万円運命の分かれ道」ってやつですね。
懐かしいな^^
参考アドレスをどうぞ。
http://www.geocities.jp/tetsuradiq/quizzone/q-rec/gacchiri.htm