ここから本文です

プロ野球歴代の外国人選手でオーダー組みました。 感想をお聞かせください。

gal********さん

2012/10/2716:57:32

プロ野球歴代の外国人選手でオーダー組みました。
感想をお聞かせください。

1(捕)白仁天
2(中)クロマティ
3(指)バース
4(右)ローズ(タフィ)
5(一)ブーマー
6(左)ラミレス
7(二)ローズ(ロバート)
8(三)オマリー
9(遊)シーツ
(投)郭泰源

補足1番の白仁天は日韓のプロ野球で活躍しました。
日本では首位打者も獲得しています。
日本通算209本塁打、212盗塁と攻守にわたり活躍していました。
韓国では82年に打率.412の韓国記録を叩きだしました。
韓国の4割バッターは彼一人のみです。

閲覧数:
693
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2012/10/2721:28:14

ファーストはカブレラのほうがいいんじゃないですかね
活躍した年数も長いし、
キャリアハイのOPSもこの中じゃバースの次に高いし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

編集あり2012/10/2718:40:11

キャッチャーの外国人いたんだ
打撃は良くても、日本語が話せないと守備が大変そうです

bas********さん

2012/10/2717:30:50

1番の人だれ?????

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/10/2717:12:20

セカンドは阪急にいたマルカーノが良いと思います。
ポンセ(太洋)もお願いします。

マニエルも入れて欲しいなあ!