ここから本文です

なぜ男性はまじめなのに女性は卑猥なのですか。

青カリ(青カリハリアー)さん

2012/10/2802:55:21

なぜ男性はまじめなのに女性は卑猥なのですか。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/10/2802:58:56

少なからず卑怯な男はいますし真面目な女もいます。確かに大半の女は金ほしさに汗水垂らして稼いだ金を平気で吸い取りますが全員ではありません。

質問した人からのコメント

2012/11/4 01:26:42

抱きしめる 私の場合は全員そうでした。
今でも女性不信。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pab********さん

2012/11/315:19:43

通報しました。
セクハラはやめなさい。
こんなくだらないことを書きたいならよそへ行きなさい。
知恵袋はそういう場所ではありません。

DONさん

2012/10/2803:30:02

あなたの脳がそう思っているからでしょう

mid********さん

2012/10/2803:05:12

まじめな男性なんて見たことないです。