ここから本文です

11-12seasonの成績的に自分なりのセリエAベスト11考えてみたので皆さんのご意見聞...

N川familyさん

2012/10/2805:06:41

11-12seasonの成績的に自分なりのセリエAベスト11考えてみたので皆さんのご意見聞かせて下さい。

フォーメーション3-5-2(1ボランチ)

GK ブッフォン (ユベントス)

LCB キエッリーニ (ユベントス)
CCB チアゴシウバ (ミラン)
RCB デロッシ (ローマ)

DMF ピルロ (ユベントス)
LMF 長友 (インテル)
RMF リヒトシュタイナー (ユベントス)
LOMF スナイデル (インテル)
ROMF トッティ (ローマ)

LCF ナターレ (ウディネーゼ)
RCF イブラ (ミラン)

長友、スナイデルが個人的に微妙ですが他にピンときませんでした。。(笑)


控え要員

GK
サンクティス (ナポリ)

DF
バルザーリ (ユベントス)
ボヌッチ (ユベントス)
カンナバーロ (ナポリ)
サムエル (インテル)

MF
カンビアッソ (インテル)
ボアテング (ミラン)
ノチェリーノ (ミラン)
マルキージオ (ユベントス)
ビダル (ユベントス)
マッジョ (ナポリ)

FW
カバーニ (ナポリ)
ラベッシ (ナポリ)
ミッコリ (パレルモ)
ミリート (インテル)
ヴチニッチ (ユベントス)

多すぎますかね?(笑)

目指せCL優勝です(笑)

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/10/2923:00:59

サムエルはいらない、そしてなぜモントリーボ、ハンダノビッチを入れた方がいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tch********さん

2012/11/114:47:14

目指せCL優勝 なら攻守のバランスも考えたほうがいいのでは?

ただ単にセリエA ベスト11だとしても、中盤はユーベの3人だと思います。