ここから本文です

ダークソウル 災厄の指輪って何に使えるんですか?

kin********さん

2012/10/2810:57:52

ダークソウル 災厄の指輪って何に使えるんですか?

閲覧数:
1,709
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmk********さん

2012/10/2811:46:26

特に意味はないです。

多分、いや絶対にあれはネタプレイ用の指輪になると思いますよ(笑)

もしくは何かの魔法や奇跡、呪術と組み合わせて戦闘パターンを考える人も出てくるかもしれませんが……

被ダメージ2倍で〇〇の効果が上がる、だったらまだ使用者も増えると思うのですが、ただの被ダメージ2倍は産廃としか思えないです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2012/10/2814:54:02

今のところは縛りプレイのひとつとして利用出来そうですね。
制作側であるフロムがニコニコ動画に売上促進のためにダークソウルの実況を許可しているそうなので、実際ありえない話でもないと思います。
次のDLC制作中の噂があるのでそれで新しい使い方が出るかもしれないですね。

per********さん

2012/10/2814:07:06

侵入されなくなる



らしい

nin********さん

2012/10/2814:02:45

装備してたらドMの証です

tac********さん

2012/10/2813:35:24

余裕ぶっこいて、死んだ時の言い訳。

ttr********さん

2012/10/2812:25:59

2倍ダメージを喰らうので縛りプレイには持ってこいの指輪です。