ここから本文です

うちの学校でニコラモデルになった 久間田琳加(くまだりんか) ですけど。 か...

kak********さん

2012/10/2814:49:59

うちの学校でニコラモデルになった
久間田琳加(くまだりんか)
ですけど。
かわいいっていう子もいますが、
同級生からはかわいくないって批判が出てます。
どう思いますか?

http://www.nicola.jp/movie/201210.html
撮影のムービーです。
一番最初の子が、久間田琳加です。
ポージングも見てみてください

久間田琳加,くまだりんか,ポージング,ニコラモデル,ムービー,新モプロフ,好き嫌い

閲覧数:
213,701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/10/2908:05:29

モデルはファンもいれば、嫌いな子もいる。
人気ニコラモデル、セイカcも好きって子もいれば、嫌いな子もいる。
それが、モデルです。
ファンがいるから、モデルはやっていけるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/11/120:03:26

私は普通です。
まだまだニコラに出てまもないので
詳しくわかりませんが…。
確かに好き嫌い別れるのは当たり前ですよね~
新モプロフのときはかわいいって思いました。
今月号とか他の子に比べるとうーんって感じですが;

私は普通です。
まだまだニコラに出てまもないので
詳しくわかりませんが…。...

mik********さん

2012/10/3116:43:10

初登場の号ではかわいくないと思いましたが
11月号ではかわいいと思いました!!

cha********さん

2012/10/2814:58:18

初々しい感じがして個人的には可愛いと思います。
しかし、目がもう少し大きいともっと可愛いかもしれませんね。
普通の小6よりかは可愛いと思います。
ですが、それ以上に可愛い人(モデル以外)は沢山います。
人の可愛さには性格も含まれていますし、同級生の人達は性格が気に入らないか、可愛さに嫉妬しているのではないでしょうか?
ポージングはあまり慣れていないような感じがしました。