ID非公開

2012/10/28 16:34

22回答

赤帽ってぼりますよね。過去3回それぞれ違う赤帽に依頼して、全部ぼられました。歩いて10分くらいのところなのに変な荷物の積み方をして2回運んで、おまけに金額高くとられて領収書には、

赤帽ってぼりますよね。過去3回それぞれ違う赤帽に依頼して、全部ぼられました。歩いて10分くらいのところなのに変な荷物の積み方をして2回運んで、おまけに金額高くとられて領収書には、 安い金額をかかせられました。年寄りの人でした。2回目は違う赤帽でしたが、うちで一番大きい車で行きますと言って、前回と同じ小さい車で来て、結局2回運んで料金2倍です。3回目は、自分は力が弱いとか言いながら洗濯機もよろよろしながら運んでいました。1駅しかないところで歩いても行けるとこなのに、カーナビが使えない、道順が解らない教えてくれとか言ってあちこちぐるぐる回って時間稼ぎ。2回に分けて運んだので同じ事を2回してました。こっちもイライラして早くしてと怒ると、何急いでるんですかと逆に怒ってました。結局3時間になったんでと割増料金をとられるし、詐欺にあった気分です。当日だから業者をかえて先延ばしにするわけもいかずそのまま頼みましたが虫が収まりません。引っ越し業者はみんなこうなんですかね。訴えたいくらいです。

引越し1,323閲覧

ベストアンサー

0

さんざんでしたね… 私なら赤帽側の不備などで料金が高くなった場合なんか払いません 領収書を実際より安く書かせるなんてもってのほかですよ脱税の手助けので犯罪ですよ 消費者センターに電話しましょう!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言われたとおりに安い金額を書くなんてほんと馬鹿でした。引っ越しの最中は気持ちの余裕がなくて冷静な判断も出来ませんでした。引っ越し業者ってほんと油断ができませんね。

お礼日時:2012/10/29 0:32

その他の回答(1件)

0

一般的には事前見積もりを取るべきでしたね。 赤帽はフランチャイズなので定価も決まってないですから…。