ここから本文です

授乳の時って、乳首感じないんですか??

myan_nyatyuさん

2012/10/2817:39:15

授乳の時って、乳首感じないんですか??

閲覧数:
3,073
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiromammy72さん

2012/10/2817:40:50

感じません。
感じるのは、母親としての嬉しさですね。
赤ちゃんの授乳で感じてたらバカみたいです・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ituki_kikakuさん

2012/10/2818:21:56

本当に痛くてそれどころじゃないです。
初めて吸われたとき余りの威力に心底驚きました。
授乳しているお母さんのイメージって何となく微笑ましいものがあったので。
3ヶ月頃まで涙を零して太ももつねり、痛みを紛らわしながらの授乳でした。
1、2時間毎に、地獄です。
そして痛みがなくなった頃には全く、ようやくその頃から授乳をしているお母さんのイメージ通りに微笑ましい気分でしたが、吸われている感覚や催乳感はあるけど性的なものは一切ですね…
そうそう感じじゃないんですよ、赤ちゃんの吸い方そのものが。
だけど正直、旦那に触られても不感症気味です。
痛みを通り越して鈍くなったのかもしれません。

2012/10/2817:45:09

「感じる」とはチョイ違いますが、いつまでも「吸われる感覚」に慣れることが出来ず、授乳するのがすごく嫌でした。
こんな母親もいます(子供はミルクで立派に育ちました)。

ringoayanayaさん

2012/10/2817:43:47

性的な意味では全く感じませんよ~
母乳吸わせるとおっぱいがツーンとするし
感じるとしたらその「ツーン」ってのと
安心感?母としての喜びみたいな感じですかね^^;

子供はもうすぐ3歳になりますが
たまに乳首いじりにきます。
それでも感じませんよ~w