ここから本文です

11月10日に初めてディズニーシーに行きます。 クリスマス始まって最初の土曜日。...

ek5********さん

2012/10/2818:41:50

11月10日に初めてディズニーシーに行きます。
クリスマス始まって最初の土曜日。混むのは確実です。
開園から17時くらいまで滞在する予定です。

絶対乗ったほうがいいアトラクションを教え

てください。

あと、たくさん乗るコツみたいなのあれば、教えてください。

補足オススメのお土産あったら教えてください。

閲覧数:
296
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2012/10/3002:44:28

僕も11月の連休という凄まじい混雑が予想される日にシーに行きます(^^;

色々調べてるんですが、今はやっぱり『トイストーリーマニア』が断トツで人気があるみたいです。
開園直後にファストパスが無くなってしまい、そのあとは待ち時間が一日中120分を超えるそうです・・

でも、逆に言えばトイストーリーを予定から外せば、より多くのアトラクションに乗れるかもしれません。
シーにはまだ4回しか行ったことが無いんですが・・個人的にオススメなのは

■タワーオブテラー
■インディジョーンズ
■ストームライダー
■アラジンのマジックランプシアター

特にタワーオブテラーは本当に面白かったです!!絶対オススメです。

です。
これらは全てファストパス発券対象アトラクションなので、質問者さんが到着される時間によってはファストパスを発券できるかもしれません。
乗りたい&観たいアトラクションやショーを挙げて質問されれば、僕みたいな半分素人ではなくベテランの方からもっと的確な回答を得られるかと思います。

沢山のアトラクションに乗るコツは、朝はなるべく早く到着する事かなと思います。
前にシーに行ったとき、案外、開園一時間くらいまでは混雑具合がマシなように感じましたので。

最後に、トイストーリーマニアも本当は凄くオススメです。
僕も今度行くときに、トイストーリーマニアを諦めるかどうかでとても悩んでます。
乗りたいけど、待ち時間がなあ(-_-;)
二時間くらいやら待っても乗りたいと思えるアトラクションでしたよ☆

お土産は分からないです・・すいません(>_<)

質問した人からのコメント

2012/11/2 17:10:24

ありがとうございます。滞在時間があまりないので、参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

por********さん

2012/10/3009:35:22

malmalmal000は、ジジィのくせに熱狂的なディズニーファン!!
キモオタ・・・・・・・・・・(-_-;)

usa********さん

2012/10/2819:19:33

始発でいくことをおすすめします(^-^)/


トイマニはかなり楽しいです!!!


楽しんでください( ̄0 ̄)/