ここから本文です

岩田康誠も敬礼の準備してましたか???

dan********さん

2012/10/2819:11:04

岩田康誠も敬礼の準備してましたか???

岩田康誠,敬礼,とんでもないガッツポーズ,デムーロ騎手,天覧,岩田騎手,賛否両論

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

編集あり2012/10/2912:25:21

もちろん準備してたと思います。岩田騎手ならおもしろいことやってそうですね(笑)天覧レースだし日本人騎手にやってほしかったけどデムーロ騎手のひざまずいての敬礼素敵でした(^^)賛否両論あるみたいですが。

それよりこの画像おもしろすぎです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2823:34:42

殿負けの状態の馬なんだからしてないだろ?

馬を壊さない様にと慎重だったんじゃないかな。

ebi********さん

2012/10/2820:37:04

とんでもないガッツポーズが出たのではないですかね。