ここから本文です

妊娠している?

kas********さん

2012/10/2822:30:32

妊娠している?

生理前兆候の時セックスして外だしし生理が遅れています
妊娠する確立はそれくらいですか?

補足それくらをまちがえました。
どれくらいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guw********さん

2012/11/118:23:11

生理前のムラムラした時期でしたら、排卵日付近だった可能性が高く、妊娠の可能性も十分あります。
生理が遅れているということなので、生理予定日から1週間を過ぎているようであれば、妊娠検査薬を使って見られた方が良いです。

もし陰性だった場合で、それでも生理が来ない場合は、また1週間後位に検査薬を使ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2012/10/2822:40:46

排卵日2日後からは妊娠しません。

前兆候が勘違いで排卵日なら、20%の「確率」で妊娠します。