ここから本文です

為替取引FXのシステムトレードを検証するのに、メタトレーダー以外で無料のソフト...

jadavsjadaさん

2012/10/2823:57:25

為替取引FXのシステムトレードを検証するのに、メタトレーダー以外で無料のソフトはありますか?シストレ24は口座開設後の申し込みで利用できるのは知っているのですが!簡単に検証出来るソフトはないのでしょう?

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatsuji466さん

2012/10/2910:19:21

為替取引FXのシステムトレード・・・・は、商業EAの事を指しているのでしょうか。

だとしたら
> 簡単に検証出来るソフトはないのでしょう?
ないと断言しておきましょうww

もし、あったとしたら詐欺EAもイカサマシグナル商材も売れなくなるじゃん。。。大爆

ちったー自分の頭で考えなされ。

・・・・最近の知恵袋はこんなんばっかかよ
ッテナカンジデ、チョックラウンザリシテマシテ、アライコトバニナリマシテ・・・ゴメンナスッテ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqme9839さん

2012/10/2909:04:31

MT4および、その他の自動取引ソフトでは、プログラミングの知識がなくては無理です。すぐにMT4のプログラムが作成できるのであれば、MT4のデモ口座で検証可能です。
ただし、分足程度は数か月程度であり、時足でも2年程度です。
確かな検証を行うのには、データー量とては不足しています。
Excelを使い慣れているのでしたら、Excelで作った方が早いですね。
2010なら時足なら10年分くらい32ビツトPCでも動くと思います。

シストレ24は、よく見てください。ミラートレードです。検証機能があるものではありません。