ここから本文です

芸能人でパニック障害になった人(特に人気タレント)誰誰いますか?

qqp355さん

2006/10/1309:26:35

芸能人でパニック障害になった人(特に人気タレント)誰誰いますか?

閲覧数:
29,260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hazakura213さん

2006/10/1309:33:01

中川剛
堂本剛
長嶋一茂
田中美里
アン・ルイス
高木美保
(下記URLより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E...

質問した人からのコメント

2006/10/13 09:54:31

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mouse_couchさん

2006/10/1309:33:48

高木美保さんですね
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

saio1976さん

2006/10/1309:31:17

長嶋一茂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

te2te23458さん

2006/10/1309:29:25

中川家のお兄ちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。