ここから本文です

Windows8でFlash Playerをインストールする方法を教えてください。全くの初心者で...

nis********さん

2012/10/2902:23:26

Windows8でFlash Playerをインストールする方法を教えてください。全くの初心者で英語もわかりません。

閲覧数:
21,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2012/10/2906:06:03

Flash Player の現在の状況を確認します。
Version information
You have version
**.*.***.** installed と表示されます。
Adobe Flash Player
http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/
最新版は、Internet Explorer (Windows 8) version 11.3.375.10

古ければ下記でインストールされてください。
Adobe Flash Player
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

□ はい、Crome.........Google ツールバーをインストールします。
Crome ブラウザやGoogle ツールバーが必要なければ、チェックを外してインストールします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2012/10/2913:55:47

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/ を開いて、OSとブラウザ(IEかそれ以外か)を指定して「今すぐダウンロード」をクリックしてください。MacAfee のチェックは外してください。