ここから本文です

大月(旧姓・福田)孝行死刑囚(31)が再審請求!? 正気の沙汰とは思えません。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/2902:49:43

大月(旧姓・福田)孝行死刑囚(31)が再審請求!?

正気の沙汰とは思えません。
死刑判決が覆るとでも思っているのでしょうか?

再審請求なんか無視して、

ソッコーで死刑を執行して
この悪魔をこの世から消し去るべきでは有りませんか

閲覧数:
1,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hli********さん

2012/10/2904:33:27

年齢に見合う発言をしましょう。
いい年してソッコーはないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/29 04:35:58

感謝 あ、そうだ。
オレ、60代の女性だったんだっけ^^

ついうっかりしちまったぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2012/10/2903:57:46

仰せの通りです。

法務大臣よ、今すぐにハンコを押せ。