ここから本文です

11月中旬にラスベガスとロサンゼルスに行きます。服装をあまり考えていなかったん...

aloha_mahalo_maikaiさん

2012/10/2903:41:33

11月中旬にラスベガスとロサンゼルスに行きます。服装をあまり考えていなかったんですが、どんな感じがいいのでしょうか?
プランとしては日帰りのグランドキャニオンツアー、レストラン食事付

きヘリコプターで夜景観賞、カジノ、ロサンゼルスでは、半日の市内観光、ディズニーランドといった感じです。
昼夜の気温差があると聞きました。また、ラスベガスではドレスコードも気にしなくてはならない場所もあると思います。ちなみにベラージオに宿泊です。
食事する場所など決めていないので、おすすめもあれば教えてください!

閲覧数:
10,448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gawknkgmさん

2012/11/410:40:49

ロスの最近の気温は、朝晩は寒いです! お昼は20℃ちょっとのときもあれば、30℃を越してノースリーブでも暑いくらいのときもあります。 10月に入ってから、寒い週と暑い週が交互にやってきてる気がします。ちなみに来週(11/4〜)は暑い週です。 と言っても、やはり夕方から寒くなるので、半袖で出かけて、パーカーをバッグに忍ばせとくくらいだと思ってください^^
べガスでは、よっぽどの高級ホテルかレストランではない限り、ドレスコードはありませんでした。普通に短パンにタンクトップ、ビーサンで行きましたが、支障はありませんでした。 カジノもホテルの入り口からあるので、誰でも(子供でも、宿泊していないホテルでも)入ることができます。
食事をする所は、ホテルの中のレストランが主でした。そのホテルに宿泊していなくても、食事できるので、色々なレストランがあります。寿司バーもありました。
路上では、食べ物系のお店を見かけることは少ないですが、ホテルの中に入ってみれば、スタバがあったり、マックがあったりするので、色んなホテルに入ってみるのがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/10/2909:12:27

■グランドキャニオン食事付きツアーのレストランは
大抵カジュアルホテルのレストランなので
服装はグランドキャニオンに標準をあててスポーティに。
山の天候ですからコートかジャンバーが必要です。
(ちなみに早朝出発だと思いますが朝食は付きませんので
前日のうちに朝食を調達しておきましょう)

■ヘリコプター夜景鑑賞も「ヘリ」ですから
ドレスアップしたら大変です。
カジュアルが一番(ジーンズもOKですよ)

■ラスベガスのカジノはドレスコードはありませんから
もちろん「カジュアル」
私はジャージ+ビーサンでも行っちゃいます。

■ロサンゼルス半日観光
ここはご自由になさってください
カジュアルでもドレスアップでも大丈夫ですね

■ディズニーランドはスポーティです!

よく昼夜の気温差があると言いいますが
私にはラスベガスは日本、東京の11月と変わらないと思えます。
ラスベガスにくる観光客をみても
春から夏の日中はハーフパンツにビーサン
秋から冬の日中はジーンズにスニーカーという格好が多く
夜も
記念日や結婚式など特別な方々はドレスアップしていますが
そうでない方々はたいへんカジュアルです。
ですから、
基本カジュアルな服装で
寒くなった時のためにコートを羽織るカンジでいかがでしょう。
レストランなどは室内が暖かですから
コートを脱いだら半袖なんて方々も多いです。

お食事は
ドレスアップしたいなら
■Zeffirino(グランカナルショップス/ベネチアン)
イタリアンの名門です。
ドレスアップしてもいいですしカジュアルなお客さんもいます。
■ピカソ(ベラジオ)
ご宿泊されるホテルのレストランです。
■Milos(コスモポリタン)
最近評判のいい魚料理店です、ちょっとオシャレしていかがでしょう。


ラスベガスの景色を楽しみたいなら
■トップオブザワールド(ストラトスフィア)
カジュアルダイニング
■モナミガビ(パリス)
カジュアルダイニング

Zeffirinoはランチで行ってもたいへん満足なコース料理が
$22.95でいただけます。

では
お気をつけていってらっしゃい!

denji_tigerさん

2012/10/2908:41:35

LAもベガスも砂漠性気候、つまり気温は変わりやすいです。
ここでどうこう聞くよりも、服装は現地で気候に合わせて調達するのがヨシ。

2012/10/2908:29:11

昼間ー〜半袖OK

夜ーーー長袖、トレーナーなど

グランドキャニオンー〜海抜2000m 10度台 寒いです、
ダウンは不要

食事
肉が好きなら
http://www.gayot.com/restaurants/best-lasvegas-nv-top10-steakhouses...

2012/10/2908:26:57

11月には経験していないのですが、12月は何度かあります。
基本的には寒さ対応の準備で良いかと思います。
特にグランドキャニオンは、かなり寒いと予想します。風が強かったりすると尚更です。 ラスベガスとは、全く違う世界だと思って頂いた方が良いでしょう。
真冬に準じた服装が間違いないでしょう。

ラスベガス市内でしたら、日中はまだ暖かくて長袖であれば凌げますが(半袖な方もたくさんいますが、彼らは寒さに強い人種であり、私らは真似出来ませんw)、日が落ちれば気温も下がる為、夜に外出する場合は、簡易な防寒衣を用意しておくべきです。

ラスベガスと比べたら、ロスはかなり暖かく感じると思います。
別に防寒仕様でなくても、快適にすごせると思いますよ。

ディズニーランドとグランドキャニオンでは、20℃位の気温差が在るものとして、準備されるのをお奨めします。