ここから本文です

トレイの多いプリンターを探しています。

buu********さん

2012/10/2911:38:02

トレイの多いプリンターを探しています。

こんにちは、一括で印刷する用紙の種類が多く
カセット給紙でセットできる用紙の多い物を探しています。
使用条件としては
手差し給紙あがることと、A4、B4、B5がセットできること。
手差し給紙は定形外の用紙印刷に使用します。
カラーでもモノクロでもかまいません。
コピー機のような複合機は予算の関係上購入できません。
レーザー、インクジェットのどちらでもかまいません。

こんな都合の良いプリンターをご存知の方おられましたら
よろしくお願い致します。

閲覧数:
496
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2012/10/2914:25:28

給紙カセットが複数あるものは、ビジネス用の高級機に限られますので、
あなたが、除外された機種以外では、2段のものがある程度ですよ。

(一般的には、複数のトレイは、大量コピー、印刷用に同一の用紙を格納するためのものとの位置づけです。
増設給紙トレイが2つあるような機種のその増設トレイは、500枚とか1000枚とかのA4用2つとかが多いよ
給紙トレイにOPTION設定があるようなものは、後処理機もOPTION設定がある高級機となります。)

質問した人からのコメント

2012/10/30 17:25:50

有難うございました。トレイの増設の方向で探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/10/2912:07:53

都合のいいプリンタではありません。
殆どのメーカで対応できるかと思います。
要は「ホッパを増設」したらいいだけですので。

好きなメーカでホッパ増設が出来るものを選択してください。