ここから本文です

アメリカとフランスならやはりフランスの入国審査の方が緩いですか?

khismlifeさん

2012/10/2917:33:46

アメリカとフランスならやはりフランスの入国審査の方が緩いですか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirober999さん

2012/10/2919:44:52

日本国籍なら本人確認程度、言わないと入国スタンプも押してくれませんが、一応入・出国時にパスポート情報を機械で読みっているのでリストに載っていると確りやられます。

質問した人からのコメント

2012/10/31 16:20:51

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shunminkkoさん

2012/10/2918:00:04

場所にもよりますが、フランスは全然緩いです。

人の顔もロクに見ないし、パスポートのページもめくって確認しない。
適当に空きページにハンコついて、「コニチハ」なんて言うので終わりです。
表紙の十六便菊花の威力でしょうか?

アメリカほど利害関係が無いので緩いのだと思います。