ここから本文です

ソードアート・オンラインのアスナはキリトが周囲の女性にフラグを立てまくってい...

kan********さん

2012/10/2921:10:53

ソードアート・オンラインのアスナはキリトが周囲の女性にフラグを立てまくっている事に気付いているのですか?

キリトもアスナ以外の女性から好意を持たれている事に気付いているのですか?

閲覧数:
9,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/10/2921:20:06

キリトがリズ、直葉からの好意を知っているのは描かれていました。

他は原作で描かれていないのでわかりませんね。

質問した人からのコメント

2012/11/4 20:19:06

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2012/10/2921:46:37

アスナは気付いているような節がありますね。
嫉妬しているような描写も完全にないわけではないですが、キリトは自分を一番に愛してくれていると理解しているので明らかな嫉妬はないです。

直葉は本人が自暴自棄になった勢いでキリトにその想いを告白します。