ここから本文です

布垂風防は、バーハンドルでないと取り付けられませんか? セパハンでは無理でしょ...

cha********さん

2012/10/2921:41:19

布垂風防は、バーハンドルでないと取り付けられませんか? セパハンでは無理でしょうか。

閲覧数:
1,572
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/10/2922:41:37

おじさんも36年前に使ってました。

現物あわせでにらめっこしたら、必要な部品が見えるでしょう。あとはホームセンターで材料をそろえましょう。


しかし、セパハンでしょう。ロケットカウルやビキニカウルではだめなの?なんかアスリートが下駄はいてるみたいだよ。

ともかくがんばってください。できるよ。

質問した人からのコメント

2012/10/29 23:54:49

降参 近代的なデザインだと、仰る通りおかしくなってしまいますが、SRやドリームCB400FOURのようなバイクなら似合うのではないかと思い、質問させていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2012/10/2923:52:06

ライトステーのライトにL型のステーを共付けして全ネジを使い曲げて自作