ここから本文です

洋画アメリカンピーチパイについて質問です。 カーニバル?のシーンでキス・コ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/3000:47:03

洋画アメリカンピーチパイについて質問です。

カーニバル?のシーンでキス・コーナーと言うのがあって、チャリティでお金を払うと女の子とキス出来る?みたいなシーンがありましたがアメリカ

では実際あんなチャリティが存在するのですか?

閲覧数:
1,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2012/10/3018:28:33

チャリティだけでなく、大学生とかが資金集めでやったりもしてますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/11/3 17:52:29

感謝 資金集めにもやったりするんですね!さすが外国人の方達はやる事が大胆で面白い。若いうちにしかできない事ですね★
相手がイケメンだったら最高。笑
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

編集あり2012/10/3123:04:31

アマンダ・バインズでしたっけ?
最近素行の悪さが目立ってたような…かわいいけど
そんな事はどうでもいいか

あれ自分も知りたいです。
アメリカ人ならやりそう、なんて勝手な偏見を持ってますが(^^;;

そんな場面に出くわしたら迷わず並びます(笑)

追記
実際にあるんですね…
カルチャーショック