ここから本文です

浅田真央の顔って、ヒキガエルに似てるよね(笑)?

nek********さん

2012/10/3012:37:25

浅田真央の顔って、ヒキガエルに似てるよね(笑)?

ヒキガエル,浅田真央,いとうあさこ,真央,長州小力,ライバルキムヨナ,金本知憲

閲覧数:
526
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2012/10/3013:58:21

いとうあさこ
にも似てるが
「目元は金本知憲
口元は今岡 誠
耳は松井秀喜」
とも言える。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/11/108:30:41

メイクと髪型が衣装にあっていないだけ。
ライバルキムヨナに同じかっこうさせたら、キムヨナは子悪魔になるとおもう 笑

yum********さん

2012/10/3100:50:05

真央ちゃんは長州小力に似てると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2012/10/3016:19:16

この写真は・・こここここっしーことサバンナ高橋に似てませんか?
八木の安藤も何となく似てるんですよね~~

kim********さん

2012/10/3012:45:41

イトウアサコがダイエット頑張ったみたいな感じで凄く可愛いです