ここから本文です

谷花音好きな高身長野郎が家スロでピーナッツジャグラーとおしゃべりジャグラーを...

ich********さん

2012/10/3015:00:22

谷花音好きな高身長野郎が家スロでピーナッツジャグラーとおしゃべりジャグラーを打って
「遠隔だ!」
って言ってる夢を見ました

質問
スロカテの魅力は?

補足回答あざっす!

rsさん
共有しますよ、イヤン(*^。^*)

ウププさん
相手にしてみやがれ、ウフン(*^。^*)

センチュリーさん
変人がいい息抜きですよね、アハン(*^。^*)

兄貴
いやぁそれほどでも、ダメン(*^。^*)

雑3
噎せすぎだから、カモン(*^。^*)

アザさん
心がリンク…素晴らしい、イクン(*^。^*)

トモコ
イヤンウフンアハンダメンカモンイクンドピュン(*^。^*)

多菓子高海苔
俺の髪の毛も薄い…ぁ?(`ε´)

閲覧数:
216
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アザさん

編集あり2012/10/3112:25:33

補足解答■この阿吽の呼吸はすごいですよね♪オフ会したらどんな感じになるんでしょう?(*^^)v
みんな無口になるのかな?
(ー_ー)!!

心がリンクする所♪
(^◇^)ノ
夢と言えば、最近夢にタイラント先生と会った事ないゼウス爺さんが現れるんですが、どうしましょう?
( ̄▽ ̄;)
アザ

質問した人からのコメント

2012/10/31 21:08:52

たぶんオフ会したらお調子者テンガマンがしゃしゃりでます!!

皆さん回答ありがとうございました!

「谷花音 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/10/3100:58:29

たまに出てくる濃いキャラがたまらんですな。
最近はジャグラーが幅を効かせてますがアレは濃くない。内容は薄いですな。

2012/10/3017:58:01

テンガマンみたいな最高な兄さん姉さんがいる事


たまには褒めるね、お世話になったからね(´ω`*)
たいかんるーるのがよかtt
(ごめんなさい自重します)

zat********さん

2012/10/3016:10:29

( ° Д °) ぷはーゴホゴホ是非など問わん
がいないが?

2012/10/3015:25:12

えっ?
あれぜんぶ
ルールなの?
(@_@やるなぁ

2012/10/3015:16:14

オールキャラ勢揃いッスね
(゜д゜;)

ただ運子の神様が抜けてますよ(* ̄O ̄)ノ

回答

そんな変人がたまに現れるところです(*^-')b