ここから本文です

今夜の お宅の鍋は なに鍋?

bro********さん

2012/10/3015:20:36

今夜の
お宅の鍋は
なに鍋?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/11/116:22:13

我が家のは何鍋?
と言うよりなんでもありの鍋ですね。
野菜・豚バラ肉・鶏肉のモモ・鶏肉の手羽先・うどんですね。
スープは鶏ガラベースにします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2012/10/3016:04:06

昨日がキムチ鍋でした。今日はお魚の蒲焼き風ですが、明日はカレー、明後日は鳥だんご鍋の予定です。

mtr********さん

2012/10/3015:26:44

今夜でなくて申し訳ないのですが、昨夜は塩麹鍋でした!
鶏肉に塩麹をもみこんでおいて、そのまま鍋に。
肉も野菜もまろかやでさっぱりしてておいしいかったです。
〆は、うどんでも雑炊でもいけますよ☆