ここから本文です

ジュリアブティックっていいんですか?? なんか友達がジュリアブティックで買い物...

kas********さん

2012/10/3018:28:43

ジュリアブティックっていいんですか??
なんか友達がジュリアブティックで買い物したと言っていたので、
気になったので…(>_<)
値段とか質とか気になるのでどなたか教えて下さい!!!

閲覧数:
4,126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxx********さん

2012/10/3018:42:40

通販サイトのジュリアブティックですか?
私もよく利用していますよ!

今季の新作でコートとニットワンピースを購入しました。
価格はコートは3480円でワンピースは1980円でした★
ニットワンピースなんて、ユニクロとかジ―ユーとかよりも安くて質も良かったですよ○

私が買ったニットは今年トレンドのスヌードもついていて、透けも全然なくて
かなり使えます!
ニットだから冬の間はインナーとしても使えるし、超お得だと思います★

ニッセンとかRYURYUとかベルーナとかでも似たようなものが売ってるけど、
ジュリアブティックで買って良かったと思っています。
参考になるかどうか分かりませんが、購入したワンピースのURLと画像を添付します!
何か分からないことがあれば電話対応も丁寧だし、聞いてみれば良いと思いますよ★
http://juliaboutique.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=004002000149...

通販サイトのジュリアブティックですか?
私もよく利用していますよ!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pim********さん

2012/10/3110:16:21

通販サイトのジュリアブティックは超有名なお店ですよ!
私はよくネットショッピングを利用しますが、
ユニクロやジーユーよりも、このお店の方が魅力的ですね★