ここから本文です

迷子の 迷子の

ninja_kabaoさん

2012/10/3021:11:08

迷子の 迷子の

子猫ちゃん♪

あなたのアチチは どこですか♪


質問!!

子猫ちゃんを どうしたいですか?

もとい・・・


必ず打ってしまう スロ機種はどんな機種ですか?

初物は必ず打つ?

好きなメ-カ-は必ず打つ?

好きなアニメ・漫画(その他)のタイアップだから?

性能的に?



私は演出重視な感じですかね・・・
退屈は嫌いなんで・・・


皆様、お疲れ様です

閲覧数:
226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zatszatszatsさん

2012/10/3023:15:39

どうしたんだい、子猫ちゃん?
帰り道が分からなくなったのかい?
…そうか、
お兄さんが送って行ってあげよう
ああ、もう遅いから今日はココに泊まろうか
大丈夫だよ、なにもしないから…


あんっあんっあっあーん
あんっあんっあっあーん
ほらもっと啼いてごらん、
子猫ちゃ( ° Д °)おまわりさんこっちです

(連行)

**********
みたいなことを思いついたら

すでに
winkle_1004さんに
やられてた件に関してそっと目をつむり
回答。


あまり決まった傾向はないですねー
新台はとりあえず5スロで触る習慣が
あるのですが、
それで気に入ったら、
って感じです

質問した人からのコメント

2012/11/2 20:57:31

今回のBAは
zatszatszatsさんに

皆様、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/3108:41:46

zatsさんめっちゃウケましたw


必ずではないですがスロカテで自慢質問とか見ると、次に行った時ちょこっとだけ打っちゃってみる事多いですw
影響されやすいw

winkle_1004さん

2012/10/3023:04:48

♪ま○このま○このコネコネじゃ

♪貴方のお○りはどうですか?

♪ここかと聞いても答えない

♪ここなのかと聞いても答えない

♪アンアンアアン
♪アンアンアアン
♪あえいでばかりいるコネコネじゃ

♪いつもお前だけ喜んでしまって
♪アンアンアアン
♪アンアンアアン


失礼しました…大都嫌い、山佐嫌いでロデオやサミーなんかは打ちます。モンハンは楽しいです。もうアイルーが主役でもいいです。ご主人様と会えた演出は必ずにゃにゃんにゃにゃんまで聞いてます。おれも演出重視派です。

♪ま○このま○このコネコネじゃ

♪貴方のお○りはどうですか?

♪ここかと聞いても答えない...

ikuze33さん

2012/10/3023:00:20

迷子の 迷子の子猫ちゃんは優しく抱いて お願い・・・北斗のレバーを 猫パンチおねがいしたいにゃん

na_so_akさん

編集あり2012/10/3023:37:18

★追記デス★
↑↑雑さん、ウププさん・・・
かなり、アレだにゃ(//∀//)

子猫ちゃんに、過剰に反応(笑)。

でも、オモロイ☆

………………………………
こんばんは(・ω・)ノ

お疲れさまデス。
あたしのスレに、久々回答アリガトウゴザイマシタ(o^〇^o)


禁スロ・・・ヤルったらヤルんだにゃ(`・ω・)

・・・できるかにゃ?(*_*)


回答です。

子猫ちゃんは、おウチに連れて帰るヨ(o>ω<o)
ん?意味、チガウ(゜ω。)?

打ちたい機種は、本能のおもむくまんまに打ちマス☆


でも、アニメやゲ-ム好きだから、好きなアニメやゲ-ムタイアップ機種はやっぱり気になりますね(^.^)b


今後は、バイオ一択になりそ・・・。
コケないで欲しいな^ロ^;

j_777_iさん

2012/10/3021:19:34

チャン目~を引いても当たらない♪

強チェ~を引いても当たらない…♪


ワンワンわわん…ワンワンわわん…♪

泣いてばかりの子猫ちゃん…♪



イチだからなw


泣くわそりゃ…


そうさなぁ…


出来ればお持ち帰りたい子猫ちゃんも居る件…


(´・ω・)ノ゛バイバイ